スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
今日の可愛いお客様

 

小学3年生の梨琴(りこ)ちゃんとおっしゃいます

大きなエルモちゃんと一緒にハイポーズ!

 

エルモちゃんが着ている服は梨琴ちゃんの幼稚園の制服だそうでエルモちゃんにピッタリ!

お食事の時はテディベアがご一緒でしたね

お布団の用意にお部屋へうかがうとカエルのぬいぐるみが沢山並んでて、特に虎の着ぐるみを着たカエルさんが

私は可愛いなと思いました

全部梨琴ちゃんの大切なお友達なんでしょうね

梨琴ちゃんがこんなに優しいのはご両親の愛情がいっぱいだからなのだと思いました

 

ぬいぐるみのいっぱい入ったキャリーバッグを持って帰って行かれた後ろ姿もとっても可愛かったです

 

ぜひ又沢山のお友達と「大野屋」へいらしてくださいね

ありがとうございました

| oonoya | - | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:16 | - | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。