スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
今日の可愛いお客様

 

優衣ちゃんと優珠ちゃんご姉妹です

ご両親と家族でGWにお出でいただきました

 

来られた日は朝は雨が降ってましたが、お帰りの時はさわやかに晴れて何よりでした

お写真を見て思わず「足きれいで長ーい!」とスタッフ皆でのぞき込みました

さわやかな笑顔で素敵なおふたりです

 

GW後半楽しんでお帰り下さいね

 

ご利用ありがとうございました

 

| oonoya | - | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:18 | - | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。