スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
今日の可愛いお客様

 

七緒ちゃん1才2ヶ月

パパ・ママのご友人とご一緒のお食事にお出でいただきました

 

玄関に入ったときは大泣きされてどうなるかと思いましたが、すぐにご機嫌になられ

今度は好奇心いっぱいに歩き回りニコニコ笑顔でした

お食事中はおすわりしてとても良い子ちゃん

 

そんな七緒ちゃんもつぎの冬にはお姉さんになられるそうです

今は大変なママさんですが賑やかで楽しい家庭を優しいパパさんと一緒に築いてください

七緒ちゃん又会おうね

| oonoya | - | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:03 | - | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。