スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
今日の可愛いお客様


秀稀(ほまれ)君 伶音(れのん)ちゃん 愛織()あおりちゃんご兄妹です
愛媛県からお出でいただきました

昨晩は伶音ちゃんにお熱があり、夕食もあまり召し上がれなかった様子で皆さんご心配されてましたが、今朝はお熱も下がったようでお食事中はずっと可愛い笑い声が絶えませんでした

ご兄妹とても仲良しで、秀稀君も愛織ちゃんも伶音ちゃんのお世話がお上手で見ていてとても微笑ましたかったです

私たちスタッフも可愛い笑い声や姿に癒されて楽しく仕事できました
ありがとうございました

今日は雨模様ですが、元気に神崎の「ヨーデルの森」へ出掛けていかれました
沢山楽しんでくださいね

GWも後半ですが、道路もまだ混み合うと予想されます
お気を付けてお帰りください


| oonoya | - | 10:21 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:21 | - | - | - | - |
皆さんお元気でいらっしゃいますか?
このGWは、最終日が娘の吹奏楽定演にあたってしまい、そちらにお邪魔することができませんでした・・そして中間試験・・残念!
誰より娘が悔しがっております(笑)
シーズンもあと少しですね。
おつかれを出されませんよう。
また伺えるのを楽しみにしております。
| ONOUE | 2017/05/11 9:19 AM |









トラックバック機能は終了しました。