スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
松葉がにシーズン終わりました



先ほど今シーズン最後の日帰りのお客様がお帰りになりました
ご夫婦でしたが、お出でになってすぐに奥様が「今日は主人のお誕生日なので内緒でお支払いさせてください」と小声でおっしゃいました
シーズンの締めくくりに素敵なご夫婦にお出でいただいて嬉しくなりました

ご主人はとてもご機嫌良く美味しそうにカニやお酒を召し上がられて「お腹いっぱい」と言って帰って行かれました

ご迷惑をお掛けしながらも何とか無事に長いシーズンを終える事ができました
本当にありがとうございました
4月からは紅ガニのお料理になります家族スタッフ一同心よりお待ちしています
| oonoya | - | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:31 | - | - | - | - |









http://oonoya.jugem.jp/trackback/469