今日の可愛いお客様


葵(あおい)ちゃん(9ヶ月)とおっしゃいます。

パパとママとお出でいただきました。
お部屋にお邪魔した時もご機嫌が良くてキャッキャッと笑ってらっしゃいました。
クリンクリンの髪が可愛くって忙しい合間にホッとさせていただきました。

「テンションが高くて夜寝てくれるかな?」とご心配されてましたが、朝うかがうと「グッスリ寝てくれました。」と笑顔でおっしゃってました。

本当によかったです(^ー^)

今日は城崎マリンワールドにおでかけになりました。
お気をつけて楽しんでいらしてください。
| oonoya | - | 15:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:39 | - | - | - | - |
先日は心のこもったおもてなし、ありがとうございました。
直前に予約したにも関わらず、色々とご配慮いただき、
ゆっくり過ごすことができました。

旅館の雰囲気もよく、料理も美味しく、温泉も気持ち良かったです。
文句無し!でした。
葵と一緒に、また泊まりに行きたいと思います。

| 山本 | 2015/05/04 6:23 AM |
山本様

お返事ありがとうございます。

城崎マリンワールドいかがでしたか?
今の葵ちゃんとの思い出が沢山増えた事と思います。
その中に大野屋をご利用いただけた事大変嬉しく思います。

又 大きくなられた葵ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。
| 大野屋 | 2015/05/06 11:27 AM |









http://oonoya.jugem.jp/trackback/352