スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
今日の可愛いお客様



大地(だいち)君と菓蓮(かれん)ちゃんご兄妹です。
ご家族でお昼のお食事にお出でいただきました。

友人のお友達ご家族で、大地君はサッカーを菓蓮ちゃんはピアノをされてるそうです。
「仕事や部活などでなかなか出かけられず、久しぶりに家族でお出かけです。」
とうれしそうにお母様がおっしゃってました。

そうですよね、そんな時期がありますよね。

楽しそうに和やかにお食事されてて、久しぶりのお出かけに大野屋を御利用いただいて嬉しかったです。

笑顔のお二人がとても可愛いらしかったです。

又 機会があればお出でくださいね。

| oonoya | - | 21:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:35 | - | - | - | - |
先日は 美味しい蟹をいただき ありがとうございました😀
久しぶりに 家族でお出かけ&豪華な食事ができて幸せでした〜💓

機会があれば また 行きたいです(^^)/~~~
| まなべ | 2015/02/25 12:55 AM |
まなべ 様

返信ありがとうございました。

素敵なご家族で、楽しくお食事されていてこちらも嬉しくなりました。

ご紹介いただいた友人に感謝です。

ぜひ又いらしてください。
心よりお待ちしています。
| まなべ 様 | 2015/02/25 8:36 PM |









トラックバック機能は終了しました。