スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
今日の可愛いお客様


真人(まこと)君 潤(じゅん)君ご兄弟です。
ご家族でスキー帰りにお出でいただきました。

お母様のご両親は毎年お出でいただいてます。
ご両親は18年ぶりだそうです。

真人君と潤君はとても素直で、美味しそうにカニを食べていらっしゃる顔が印象的でした。
親子3代にわたってお出でいただける事がとても嬉しいです。

お帰りにもスキーに行かれるとか。
どうぞお気を付けて、目一杯楽しんでお帰りください。
| oonoya | - | 13:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:45 | - | - | - | - |
昨日はお世話になりました。

久しぶりにカニを堪能できました。
カニ好きの愚息たちも喜んでました。

幸い天気にも恵まれ、スキーも楽しめました。

また来年も来たいと思います。
| 坂本 進 | 2015/02/16 1:45 PM |
坂本 様

返信ありがとうございます。

お帰りのスキーも楽しめたそうで何よりです。
次回もぜひスキーとカニをセットで楽しまれるようこちらにお出でください。

お待ちしてます。

*お母様にも次回お待ちしてますとよろしくお伝えください。
| 坂本 様 | 2015/02/25 8:28 PM |









トラックバック機能は終了しました。