今日の可愛いお客様


優(すぐる)君と輝(ひかる)君とおっしゃいます。

ご家族で昼食にお出でいただきました。

お父様はお若い頃ずっと来ていただいてましたが、久し振りにお出でになったら可愛いご家族が増えていらっしゃって嬉しく思いました。
お二人とも、お料理をお出しする度に「これ美味しい!」と喜んでいただいて、娘と「なんて可愛いんでしょう!」と感激してました。

聞けば空手をされてるとか…
なるほど元気で素直なお二人です。
お帰りの時、最後まで手を振っていただいてありがとうございました。
又お待ちしてます。
| oonoya | - | 16:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:07 | - | - | - | - |
久しぶりにお邪魔させていただきました。結婚して初めて家族と一緒でしたが温かくもてなしていただきありがとうございました。
子供たちも「こんなに美味しいカニ初めて食べた!これからも
毎年来たい!」と大満足。
いままで蟹は食べるのが面倒くさいから・・・といっていた母を少々無理やり連れ出してきたんですが「ここのやったらまた来てもいいかも」とのこと。
家族全員満足させてもらえましてありがとうございました。来年も来ます。
| 太田博士 | 2014/02/04 8:50 PM |
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

懐かしいお客様にお出でいただいた事、更に素敵な御家族が増えていらっしゃった事、何より嬉しい事でした。
お帰りの後も、父母とよくお出でいただいた頃の事を思い出して話がはずみました。
そして、優君と輝君の少年らしい可愛らしさにとても癒されました。

又お会いできるよう、心よりお待ちしています。
お母様、皆様によろしくお伝えください。

| 大野屋 | 2014/02/19 11:34 AM |









http://oonoya.jugem.jp/trackback/270